MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

TBC小倉店でワキ脱毛した時の裏事情:そんな簡単に半額に?

脇の脱毛をしたかったので、何件かお試しで行こうと思い2軒ほどお試していきました。

 

周りに脱毛をしている人がおらず、クチコミ情報もそんなに多くなかったので、
セゾンというところとTBCに行きました。

 

 

まず、最初にTBCに行ったのですが、お試しが終わった後、だいたいどれくらいの
金額がかかるのか説明を受けました。そして、二番目にいったセゾンというところと
金額を比べたらなんと4倍でした。

 

そこで裏事情です。何をえっ!と思ったかというと、TBCで金額のことを言われたときに、
今決めてくださいましたら、半額にいたしますと言われました。

 

 

でも、80万が40万になったところで、その場で即決することはできないのでその場は
帰らせてもらいました。その場で決めなかったので、もう40万になることはない。

 

そう思いながら、2軒目のセゾンというところに行きましたが、そこは16万でできると
いうことでしたので、すぐそこで決めてしまいました。

 

 

しかし、TBCの脱毛は、たいして痛くなかったですが、
セゾンの脱毛は安いだけあってすごく痛かったです。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ