MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

TBC新宿エルタワー店でワキ脱毛した時の裏事情:エステに勧誘あり・・・トラウマ化した経験

初めての脱毛体験で割引チケットがあり、15分施術を1000円でできるよと
いうことでしたが、とにかく15分以上は耐えることができない痛みでした。

 

そして、終わった後に1000円以上かけたくない私としては早く帰りたいのに
通されたのは、2人しか入れない広さの個室。そこに並んで座らされ、
出口を塞がれた状態でのしつこい勧誘にあいました。

 

すごく怖くて、一般的な脱毛の裏事情ってほんとなんだと怖くなりました。

 

その間に新商品であるというジュースやら試供品などをくれましたが、
とにかく逃げることができませんでした。しょうがなく、コースを組むとすぐに
手続した後、解放されました。しかし、次から施術を行う人はもっと痛くて
15分の間に何回も休憩してもらいました。体験の時はかなりベテランのスタッフ
だったんです。あまりにも痛くて、脱毛に関しても薄くなる程度でなくならず、
どんどん料金がかかる一方だったので、半年ほどで退会しました。

 

それからは、とにかくもうエステというものがこわくなり、
勧誘が絶対にないという確証がない限り、そういったところには近づかなくなりました。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ