La dolce裏事情

MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ノルマ達成のための勧誘にうんざり。― La dolceの裏事情

複数箇所脱毛に通い始めて三回目のころ、来月自分の結婚式があることを施術中にぽろっと話すと、新しくほかの箇所も契約するようにしつこく勧められた。一度施術すると二か月は間をあけないといけないので、来月の結婚式には確実に間に合わないのに帰るまで進められ続け、間に合いませんよね?と言っても、間に合わないけど大丈夫です。と意味の分からない回答をされうんざり。なんとか断り続けて帰り際に、来月の○日までに私の名前をだして新しい箇所契約してもらえたら少しお安くします。と名刺まで渡され、契約ノルマ達成のためなのか。と納得。勧誘など一切しません。とうたい文句にしているサロンなだけに残念でした。その出来事が不快だったことと、契約前はニコニコと愛想がいいのに、契約後はとても横柄な態度で接されることや、聞いていた話と違うことが多く契約を解除しました。
最初からミュゼにすれば良かったなぁと。。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ