MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

TBCは担当者によって技術に大きな差がある!お客様相談室にもお世話になった裏事情

TBCとの関わり:電気脱毛(針を毛穴に刺して、通電して脱毛させる方式)を施術中の私の裏事情

 

しっかりと永久脱毛をしたい私は、脱毛エステサロン「TBC」で
電気脱毛(針を毛穴に刺して、通電して脱毛させる方式)を経験しています。

 

友達の口コミで、とにかく痛い!!というのは聞いていました。
確かに痛いです・・・でも事前に体験で知っていたので、その点は我慢できます。

 

そんな私がご紹介する脱毛エステサロン「TBC」の裏事情とは?

 

TBCの裏事情:担当者によって技術に大きな差がある!お客様相談室にもお世話になった裏事情

 

脱毛技術に差がありすぎます。

 

私は某サロンで電気脱毛(針を毛穴に刺して、通電して脱毛させる方式)を経験しましたが、
スタッフの技術に差がありすぎます。痛みを伴うことは事前に体験で知っていたので我慢できます。
しかし、技術に差があるということは施術スピードに影響が出てくるのです。

 

予約時間内に100%の予定量を処理できる人もいれば、80%、60%・・・と効率の悪い人もいます。
範囲や脱毛量に応じて支払いをするのではなく、事前に時間を購入するタイプの契約だったので、
100%処理できる人が担当にならない限り、それ以下の人では時間がかかるだけで処理が進まず、
結果的に自分が損をすることになるのです。

 

これでは困るので、お客様相談室に相談したところ
「スタッフによって技量が異なることは申し訳ありません、そのようにならないよう研修等に努めてまいります」
と返答されました。

 

この手の相談に対応が難しいのはわかります。
施術者も人間ですし、技術力に差が出るのも仕方ないと思います。
お客さんが損をせず、満足いく施術を受けられるよう、時間購入方式自体を見直してはもらえないだろうか・・・
と考えさせられました。

 

結局脱毛は終了できませんでしたし、購入時間がすべて終了してからは、もうそのサロンには通っていません。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ