MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

TBCは気の弱い人は注意!狭い個室で営業をかけられる恐ろしい裏事情

TBCとの関わり:CMで安心感!脱毛体験から始めた私の裏事情

 

知名度もあり、CMも沢山やっているし、誰でも知っているので、
行く前からかなり親近感があった脱毛エステサロン「TBC」!

 

不思議なもので、実態を知らなくても、経験していなくても、
CMでみたことがあると、信頼できるような気がしてしまいます。

 

駅から近い店舗も多く、だいたいはきれいなビルに入っていることが多いので、
人気があるのかもしれません。

 

私の場合もそんな安心感を抱きながら、脱毛しにTBCを訪れました。

 

そんな私がご紹介する脱毛エステサロン「TBC」の裏事情とは?

 

TBCの裏事情:気の弱い人は注意!狭い個室で営業をかけられる恐ろしい裏事情

 

やたらキャンペーンをやっていて、一見特に見えるかもしれません。
それにつられて行くと、体験などと同じぐらいの時間をつかって、営業をかけられます。
私の場合がそうでした。

 

しかもすごく狭い個室で、淡々とつめられるのですごく不快でした。
また、色々な理由を伝えて、脱毛はしないと断っても、何度も何度も同じ説明をされて、
こちらが根負けするまであきらめてくれない感じもうんざりでした。

 

勤務形態などでもニュースになるぐらいなので、スタッフの営業ノルマがきついのかも
しれないですが、あんな狭い個室で長時間つめられ続けたら、気の弱い人は断れずに、
言われるままに入会してしまうのではと感じるほどでした。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ