MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

TBCは頻繁に担当者が変わるのが日常化?!変わりすぎな裏事情

TBCとの関わり:複数箇所の脱毛中!早く終わらせたい私の裏事情

 

1か所1か所はじめるよりも、多くの場所を一気に脱毛してしまったほうが
早く終わると思い、プランの多い脱毛エステサロン「TBC」を選びました。

 

とにかく早く脱毛してつるつるのお肌になりたい!!

 

そんな私がご紹介する脱毛エステサロン「TBC」の裏事情とは?

 

TBCの裏事情:頻繁に担当者が変わるのが日常化?!変わりすぎな裏事情

 

脱毛施術中に担当者がコロコロ変わります。
担当者指名制ではないので毎回担当者は違いますが、施術中に他ブースから呼び出しがかかると
「担当が変わります、申し訳ありません」と一応の挨拶はしてくれます。

 

でも、1回の脱毛で何人にも変わるというのは、正直想定していなく、びっくりしています。

 

酷い時は、60分の間に3人も変わったときがあり、さすがにお客様相談室へ相談させていただきました。
返答は「特定のスタッフしかできない施術もあるので、やむをえず担当者が途中で交代することがございます」
とのことでした。日常化しているようです。

 

初回の施術オリエンテーションのとき、”〜の理由で、担当者が途中で変わることがあります”と
事前に一言説明しておいていただけたら、一定の理解は示すことができたのに・・・と思いました。

 

あまりにも頻回に担当者が変わるので、毎回の予定時間内に脱毛は少ししか進まず、
結局長期間通うことになってしまいました。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ