MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

TBCは60本1000円!ほとんど意味ない脱毛体験コースの裏事情

TBCとの関わり:60本1000円の体験脱毛コースから始めた私の裏事情

 

ワキ脱毛は、人によって体質が合わないと聞いていたので、
ひとまず体験脱毛コースを脱毛エステサロンのTBCで受けてみることにしました。

 

60本1000円というお値段は主婦にとって大変魅力的でした。
60本と言う数は脱毛初心者にとってどの位の量なのか全く想像がつきませんでしたが、
近くの店舗に予約を入れ訪ねてみました。

 

そんな私がご紹介する脱毛エステサロン「TBC」の裏事情とは?

 

TBCの裏事情:60本1000円!ほとんど意味ない脱毛体験コースの裏事情

 

駅から程近く便利なところにあり、雰囲気もよく、カウンセリングも丁寧で期待が膨らみました。

 

が、良かったのはここまででした。
片側から施術をしていくのですが、あっと言う間に60本に達しまだかなりの数が
残っている中途半端な状態で終わってしまいました。

 

一連の流れはわかりましたが、1人1回限定の体験脱毛では、片側のワキ脱毛も終わらず、
続けなければもう片側はボーボーのままということになります。

 

脱毛後は熱を帯びているので、クールダウン用の化粧水を使うのですが、
それも有料になってしまいます。カウンセリングの時に、もっと詳しく説明が欲しかったと感じました。

 

体験というのは、物足りないと思わせ、完璧に脱毛するには別の契約が必要だとプレゼンする為の手段
なのだとわかりました。体験脱毛は、あくまでも客寄せと思った方が良いと思います。

 

私は、丁重にお断りして帰宅しました。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ