MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

TBCはスタッフによって脱毛技術の差が大きい!イライラする裏事情

TBCとの関わり:CMの宣伝をみて、1年間の脱毛プランから始めることにしました!・・・そんな私の裏事情

 

私が脱毛エステサロンTBCで、最初に脱毛を始めてから、
約2年たちました。

 

最初にやっていた脱毛箇所はひざ下です。
痛くないと聞いていたけど、私は結構、痛く感じてしまいました。

 

でも、実は、今は通っていません。

 

そんな私がご紹介する脱毛エステサロン「TBC」の裏事情とは?

 

TBCの裏事情:スタッフによって脱毛技術の差が大きい!イライラする裏事情

 

私が脱毛エステサロンTBCに通わなくなった理由は、
針脱毛による痛みにたえきれなくなったのと費用の問題とスタッフに対する不満でした。

 

はじめのうちは、綺麗になるためには多少の痛みは我慢しようと思ってがんばっていました。
しかし、毛に対して1本1本の処理になるので、時間もかかるし、毛周期があるので、
何回も通わなくてはいけないというストレスの繰り返しでした。

 

しかも、TBCはスタッフによって処理できるスピードも違いますし、新人っぽいひとにあたると
とても時間がかかるのでイライラしました。あと、物販の勧誘が毎回しつこいのでストレスを
感じました。とくにジェルみたいなものを買わそうと必死に勧誘してきます。

 

もう、すべてにおいてストレスで通うのをやめました。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ