MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

銀座カラー新宿南口店で全身脱毛した時の裏事情:施術中のスタッフとのやり取り

特に体に異変を感じたわけではないのですが、施術中のスタッフの声が聞こえなくて
毎回困っています。エステの個室は薄い壁とカーテンで区切られていて、天井まで壁が
ないので、隣のお客さんとスタッフのやり取りの声が聞こえます。
これは、クチコミではわからなかった裏事情でした。

 

だが、あまりにも聞こえすぎて、自分の施術を行っているスタッフが私に声をかけら
れているのか?隣のスタッフの声なのか?施術中に疑問に思うこともしばしば。

 

また大きな機材を利用しているので、操作中にも声をかけられると
「え?なんて言ってんだ?」って感じになります。

 

以前、スタッフの声が聞き取りにくいので、大きな声で対応して頂けるか、
私の顔近くでお話して頂けるかを提案しましたが、毎回改善されない。

 

特に足の施術中は本当に聞こえない。前回はスタッフが「痛みはありますか?」
と聞いてきた。「ないです。」と言ったら、隣のスタッフの声だった。
恥ずかしい思いをした。今度は「痛くないですか?」と聞こえたので、
隣のスタッフだろうと思っていたら、自分の担当のスタッフでした。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ