MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

銀座カラー曽根崎店で全身脱毛した時の裏事情:スタッフがどんどん・・・

肌が汚いスタッフに肌が乾燥しているので、保湿頑張ってくださいとしきりに言われた。

 

あなたに言われても説得力がないと思ってしまいました。

 

 

5年くらい通っていますが、スタッフはだんだん綺麗じゃない方が多くなっています。
人数が増えているからでしょうか?裏事情中の裏事情かもしれませんが。

 

通い始めた当初は綺麗な人が多く、自分も綺麗になろうと思えるほどでしたが、
なんとなく残念です。

 

 

前まではスリッパを出してくれていたのに、最近は勝手に自分で履いてくださいの
システムで、綺麗なのかどうかも分からないスリッパを履いて着替えてます。

 

予約はとりやすくなりましたが、会員カードにはみ出してまで次の箇所の予約を
書ききれてないのが嫌です。

 

 

もっとなんか方法があるかと。。消したりで汚くてみえにくいです。

 

同じ箇所をうっても、膝周りなど、同じ箇所が照射されてない気がする。
やりやすい箇所だけされている気がする。

 

またカーテン一枚で仕切られていて他の客の情報など漏れてて自分は喋りかけて
ほしくないと思ってしまう。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ