MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

美容整形外科 石倉クリニック水戸店で脱毛した時の裏事情:初回クーポンはコース契約前提?

初回脱毛が安いと、地元紙の1ページにクーポンあったので電話で予約し、
クーポンを持って、行ってみました。クチコミなど事前に調べましたが、
悪くないようでした。

 

 

病院自体は綺麗で待合室も個室で感じが良く、初脱毛に期待して待っていました。

 

 

看護師さんからカウンセリングを受けたのですが、その際にこんなことがありました。

 

私はとりあえず一回だけ試してみるつもりだったんですが、看護師さんの提案はコース
のみだったんです。年に何回か通って、それでもまだ無駄毛があるようだったら格安で
何度でも再度脱毛しますといった内容のものでした。

 

 

私が、とりあえずお試しで一回は出来ないのですか?と聞くと、困ったような顔で
先生を呼び、先生から一回では綺麗にはなりません。脱毛したいならコースでないと
駄目ですとのことで説明がありました。

 

 

しかし、コースとなると結構な額で、効果を試しもせずに契約するのも怖かったですし、
持ち合わせも無かったので、家族に相談してきますと帰りました。

 

 

それ以来、初回の安い脱毛というと、初回が安いだけで、裏事情としてはコース契約に
なるのだと思うようになりました。違う店舗も勿論あるとは思いますけれど。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ