MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ミュゼプラチナム会津若松店でワキ脱毛した時の裏事情:施術中は目隠しされるの?

私は学生の時にミュゼでワキ脱毛をしに行くことにしました。
最初は友達のクチコミがきっかけでした。

 

 

初めて施術を行った時にまずびっくりした裏事情と言えば、目隠しをして施術が進んで行くことです。

 

最初に施術をする部屋に通されてキャミソールのようなものに着替えて、
着替え終わったらスタッフの方を読んで施術がスタートします。

 

 

横になって万歳の体制で始まりましたが、最初に目隠しをされました。
いきなりだったのでだいぶ動揺しました。

 

 

どうやら機械の光が強いので目を痛めないようにタオルのようなもので目隠しをするのですが、
若干不安でした。まったく見えない状態で施術は進んで行きます。初めての施術なので、
目隠しされて進んで行くのがちょっと怖かったです。

 

 

その都度作業を説明してくれるので、やっていることはわかるのですが、
急に触られたりするとうわっとびっくりしてしまいました。

 

 

最後に施術箇所の冷却で10分ほど休んでそれが終わってやっと目隠しを外してもらえます。
個人的にはこの冷却時間の前に外してほしかったのですが。

 

何回か通ったら慣れましたが、最初はちょっとびっくりしてしまいました。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ