MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ミュゼプラチナム恵比寿店で脱毛した時の裏事情:ミュゼは押し売りしないはずじゃ・・・

ワキ、Vライン100円!!という広告を元に、予約してお店に行ったのですが、
他のプランを長々と説明されました。今は興味はないと言っても、今日契約しなければ
ワキ、Vラインはつきませんと言われました。

 

しまいには、プランを契約しないというと、帰らされそうになりました。
すかさず、「ワキとVラインだけお願いしたいのですが」というと、めんどくさそうに
手続きをされました。あの表情と対応の変わりようは本当にショックでした。

 

ミュゼは押し売りはしないという裏事情を聞いていたのに、全く違うイメージでがっかりしました。
その後、銀座のグラン店に行くと、とても素敵なサービスで皆様とっても優しかったです。
やっぱり店舗によるのかもしれません。

 

その恵比寿店の経験を言うと、深々と頭をさげて謝罪してくださいました。
店舗によってお店の雰囲気はもちろん、店員の接客レベルが全然違うので、
私はグラン店しか通っていません。同じ料金なのに、店舗によってこんなに違うのは
ちょっとびっくりです。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ