MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ミュゼプラチナム草津店でワキ脱毛した時の裏事情:脱毛するならミュゼがオススメ

夏前に広告宣伝でみて、クチコミなどの悪くなかったので、
脱毛サロンにもう一度通うことにしました。

 

以前に一度だけ他店の脱毛サロンに行った事があるのですが、その時は回数券や商品など
必要以上にすすめられてそれを断るのに大変苦労しました。これが裏事情です。

 

ミュゼプラチナムも大手のサロンですから勧誘などもひどいのかと思ったのですが、
担当してくださったかたがよかったのか無理に商品をすすめられることもなくて想像
と違いました。あとは、正直永久脱毛は何度か通い数ヶ月しないと効果がわからない
と思っていましたが今までなら2週間ほどでしっかりとした毛が生えてきていた毛が、
施術してもらった月には少しへっていました。

 

それから数回通っているうちにだんだん濃く生えていたワキのムダ毛がうすくなって
うぶ毛になっていきました。想像してた以上に目に見えて効果がでたので驚きました。
あとは脱毛はサロンによっても値段はさまざまですが一万円ほどするサロンも
たくさんあるのに、ミュゼは満足いくまで100円で何度でも通えるといったコストの
めんでもビックリしました。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ