MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ミュゼプラチナム三宮店で全身脱毛した時の裏事情:次の予約は7か月後?!

初めて予約をした時は、近日中で好きな時間、曜日が選べました。
次回からの予約は3か月後と聞いて、予約をしたのですが、その日がどうしても無理に

 

なってしまい変更せざるを得なくなりました。そこで改めて予約を取り直したのですが、
なんと次の予約は初回から7か月も経った日しか空いていないとのこと。

 

予約が取りにくいとはクチコミで見ていましたが、それにしてもありえない期間です。
直前に変更したから仕方がないのかもしれませんが、こんなに先の予約になるとも思っておらず。

 

 

だいたい、2年ぐらいで8回分のコースが終えられると聞いていたのに、
これでは何年かかるかわかりません。

 

しかし、スタッフさんはとても親切ですし、出来る限りの手を尽くしてくださりました。

 

人気店ならではの悩み、裏事情ですね。

 

次回の予約は、施術中に聞かれるのもあれ?と思う部分でありました。
スケジュール帳も見ていないし、3か月先の予約はわからない・・・。

 

その後の事務作業を考えると、施術中に聞くのが効率が良く全うなのでしょうが、
ゆっくり先の予定を見てから決めさせてもらえたらなと思いました。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ