MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ミュゼプラチナム池袋東口店でワキ脱毛した時の裏事情:脱毛サロンは怖くない!

脱毛サロンと言うと痛そう、勧誘がすごそうなどネガティブなイメージを持ってしまう方が多い
と思いますので、その辺の裏事情を今回は解説したいと思います。

 

現に、私自身もそのようなイメージを持っていました。ですが、私が通っていた脱毛サロンは、
イメージと全く違うサロンでした。

 

 

まずは、勧誘です。初回で施術方法やコースの説明などを受けたのですが、
私はワキ以外をやるつもりはなかったので、他の部位のコースについてははっきりと
お断りさせて頂いたところ、スタッフの方もしつこく勧めてくることはありませんでした。

 

 

次は、施術です。このサロンは、3ヶ月に1回レーザーを当てて徐々に毛を生えなくさせると
いう方法でした。施術の際の多少の痛みは覚悟していましたが、全く痛さがなくかなり
気楽に受けることができました。施術後もかゆみや炎症といったトラブルもありませんでした。

 

 

わりとリーズナブルな価格のコースだったので、効果は期待してなかったのですが、
通っている間は全く毛が生えてこなかったのでいい意味で裏切られました。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ