MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ミュゼプラチナムパルコ店でワキ脱毛した時の裏事情:エステなのにレーン作業みたいに機械的

結構前から脱毛のミュゼには通ってお世話になっていました。
なにしろ料金が安く、裏事情的な悪い噂もあまり聞かないので、
こちらを選んだと記憶しています。

 

ミュゼは来店前に自分で脱毛箇所をカミソリで剃る必要があります。
私はしっかり剃ったつもりですがひざ下の後ろなど見えにくい場所は若干剃り
残しがあったようで、施術前に担当の方が剃ってくれていました。

 

今年からだと思いますが会社の方針が変わったのか剃り残しを剃ってくれる
サービスが無くなったとのことでした。なので剃り残しがあった場所は印を
つけられてそこの部分には脱毛の光をあてないようにしていました。
おそらくいつも予約が取りにくいので1人のお客さんの施術時間を少しでも
短くしようと考えているのかもしれません。

 

売り上げを考えるとその方がいいのかもしれません。
しかしエステ=特別な時間、と考えている女性も多くいると思うので来店し、
ササッとやって終わりじゃあどうしても作業になってしまい、スーパーのレジの
対応と同じように感じてしまいます。

 

剃り残す私も悪いですが、毎回剃り残しは脱毛してくれないのならいつにな
っても脱毛完了しない気がしたので解約しました。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ