MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ミュゼは安い料金だからいいけど・・・ほんとは困る3、4か月に1回しか受けられない裏事情

ミュゼとの関わり:初脱毛エステでミュゼへ!そんな私の裏事情

 

脱毛エステサロンのミュゼは、最近しょっちゅうキャンペーンをやっているようで、
なんとなく耳にはしていました。

 

知っていたので安心感もあり、
自分が脱毛をしたいなと思った時には、すでに選択肢の1つにミュゼが上がっていました。

 

そんな中、ほとんど無料でワキ脱毛ができることをきいて通ってみることに・・・。

 

そんな私が紹介する裏事情は・・・

 

ミュゼの裏事情:安い料金だからいいけど、普通に考えて3、4か月に1回しか受けられない?

 

ミュゼプラチナムは脱毛効果も高いですし、特にスタッフが勧誘してくることもないので
全体的には満足ですが、あまりにもお客さんが多すぎるせいなのかやけに予約が取りにくい
という点に強い不満を感じてしまいます。

 

店舗によっても違うらしいと聞きますが、
次回の予約をいざ入れようとしても、数カ月先ということは珍しく有りません。

 

本当は二ヶ月程度に一度通いたいものですし、ミュゼは最短なら二ヶ月に一度通えるシステムなんですが、
あまりにも混雑しすぎていて三ヶ月どころか四ヶ月程度に一度しかお手入れを受けられません。
料金が安いからまだイライラするほどではありませんが、高いお金を払っている人はかなりイライラするのでは?
と思います。

 

また、ミュゼプラチナムはエリアやお店によって結構混雑の度合いが変わってくることが多い気がします。

 

東京の方だと店舗がとても多いので四ヶ月も待たされることはないのですが、あまりお店がないエリアだと
一つのお店にたくさんの客が集中してしまうのでとても混んでいて、不平等な気がします。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ