MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ミュゼでは施術場所と更衣室が別の場所にある!小さいことだけどやっぱり不満な裏事情

ミュゼとの関わり:脱毛サロン「ミュゼ」ではワキ脱毛中!そんな私の裏事情

 

脱毛サロン「ミュゼ」では、とても安いプランをキャンペーンしていて、
そのプランでワキ脱毛をしています。

 

まだ通い始めたばかりですが、スタッフさんもやさしいし、清潔だし、
施術も丁寧で痛くもないし、だいたいは満足しています。

 

そんな私が紹介する裏事情は・・・

 

ミュゼの裏事情:施術場所と更衣室が別の場所にあるのはちょっと不満!

 

脱毛エステサロンのミュゼの不満と言えば、私は断然、着替える場所についての不満です。
ロッカー室というのか更衣室というのか脱衣所というのかわからないけど、
ミュゼでは専用の衣服に一旦着替えてから脱毛を行います。

 

友達に聞いた話だと店舗によって違うみたいなのですが、私が通っている店舗の場合
施術場所と更衣室が別の場所にあるのは少々不満です。

 

着替えてから別の部屋に移動するのですが、次の人が待っていたらなんだか急がないと行けない気がして慌てますし、
いちいち移動して脱毛を受けるのが面倒に感じます。どうせならその場で着替えてから脱毛がしたいと思います。

 

何らかの理由があるのかもしれませんが、できることならミュゼ側でこの点を改善するといいなと思います。

 

それから下に紙パンツのようなのを履くのですけど、これが結構恥ずかしい感じがします。
気にしすぎかもしれませんが、なんだか気になってしまうので、もう少し別の衣服が良いです。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ