MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ミュゼは特に夏の時期は本当に困る!予約がとりにくい裏事情

ミュゼとの関わり:初脱毛エステでミュゼへ!そんな私の裏事情

 

脱毛エステサロン「ミュゼ」に通い始めて、もうすぐ2年になるところです。

 

ミュゼは優れた脱毛エステサロンです。
店舗の雰囲気もいいし、スタッフさんも親切だし、人気があるのも頷けます。

 

しかし一つ気になる問題点があります。そんな私が紹介する裏事情は・・・

 

ミュゼの裏事情:特に夏の時期は本当に困る!予約がとりにくい裏事情

 

ミュゼに通い始めて約2年の私が感じる、脱毛エステサロンのミュゼで一番感じる問題点は、
人気があるために予約がしにくいという点です。

 

普通、脱毛は2〜3カ月に一度受けるのは当たり前です。
毛周期というのがあるようで、そんなにしょっちゅう受けても意味がないのですが、
2〜3カ月に一度は受けたいところです。

 

でも、ミュゼの脱毛は人気がありすぎるのか、予約を取るのが困難です。

 

特に夏の時期は人が混み込みで脱毛の予約がとても困難になります。
一時期仕事が急がしくて平日に休みが取れない時期があり、その時は本当に困りました。
予約が取れないのでは通う意味がなくなります。この点はちょっと不満だなと感じます。

 

休日も脱毛ができるようなそのような配慮があれば、今よりもさらに人気が出ると思います。
ミュゼはすごく気に入っている脱毛エステサロンなのですが、この点はやはり改善してほしいと思います。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ