MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ミュゼは地方に店舗がなくて通いにくい・・・できれば店舗を増やしてほしい裏事情

ミュゼとの関わり:ワキ脱毛とVライン脱毛をしています!そんな私の裏事情

 

脱毛エステサロン「ミュゼ」は、格安のワキ脱毛とVラインのプランがあったので
体験してみることにしました。

 

とにかく安く、その割にはサービスもきちんとしていて特に不満はありません。
技術的にも痛いとか困ったことは一切なく、とても通いやすいので気に入っています。

 

人気がでるのもわかりますね。

 

そんな私が紹介する脱毛エステサロン「ミュゼ」の裏事情とは?

 

ミュゼの裏事情:地方に店舗がなくて通いにくい・・・できれば店舗を増やしてほしい裏事情

 

人気なのはわかりますが、とにかく予約がとりづらいところが不満です。

 

一番早くても3か月以上待つこともあり、早く脱毛を完了したくてもなかなか終わらせることが
できずにいます。

 

せっかく予約した日を急きょキャンセルしてしまうことになるとまたさらに待つことになり、
きれいに脱毛を終えるまでにはかなりの根気が必要な気がします。

 

肌を出す夏場にきれいな肌でいたいと思ってもきれいになる前にまた冬になってしまったりするので、
スタッフの人数を増やす、営業時間を増やす、店舗を増やすなどしてもう少しンを良くしたほうがいいと思います。
また、地方にも店舗があると通いやすくなるので、都心だけではなく地方にも店舗を増やしてほしいです。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ