MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ミュゼは勧誘はないけどスタッフさんが機械的すぎ!もっとアドバイスほしいんだけど

ミュゼとの関わり:格安プランでワキ脱毛中!他の部位もきになりだした私の裏事情

 

一番最初に脱毛エステサロンのミュゼを知ったのは、確か広告だったと思います。
ほとんど無料?と言えるぐらいの格安料金でワキ脱毛をしてくれるってことだったので
まずはそれでどんな感じなのか、脱毛について勉強したいと思いました。笑

 

通い始めると、痛くもないし、特に不満がないので、
もう少し他の部位も脱毛してみようかなと思うように・・・

 

店舗のスタッフさんに相談してみたくて、話をすると、改めてカウンセリングの予約が必要
と言われて、予約をしました。

 

そんな私の脱毛サロン「ミュゼ」の裏事情をご紹介します。

 

ミュゼの裏事情:勧誘はないけどスタッフさんが機械的すぎ!もっとアドバイスほしいんだけど

 

別途予約をし、相談すると、あんまりこっちがほしいと思っているアドバイスがもらえませんでした。

 

部位ごとに6回や12回や18回などそれぞれ契約するのですが、どれくらいの回数が必要か訪ねても、
人によって違うとか、何回できれいになるかは分からないとか、そんなふうに言われました。

 

こちらは初めてだし素人なのでもっと分かりません。

 

明確に何回できれいになりますと言ってほしいわけではなく、大体の目安や平均が知りたいだけ
なんだけど・・・。人によって違うのはだいたい分かっているし、別にそれが違ったからって別に文句を
言うつもりもありません。でも、高額な契約をするのですから、アドバイスくらいほしかったです。

 

勧誘がないのはいいけど、もう少し安心して契約できるようにマニュアル通りの対応以外にも
アドバイスくれたら、契約してくれる人も増えると思うのに・・・ちょっと残念ですね。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ