MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ミュゼは営業が下手すぎるスタッフさんがいた・・・ちょっとうっとおしい裏事情

ミュゼとの関わり:ミュゼに通い始めてまだ半年。2回の施術で気になった裏事情

 

脱毛エステサロンミュゼに通い始めて、まだ半年。
CMでもおなじみの250円で両ワキとVラインを満足いくまでずっと脱毛してもらえる
契約を結びました。

 

それから半年で、2回施術を経験しただけなので、不満と言える不満はまだないです。

 

ただちょっと気になったのが、2回目の施術をしてくれたスタッフさん。
ミュゼでは珍しいみたいですが、とにかく営業トーク!ひたすら営業トーク!・・・なんです。

 

そんな私の脱毛サロン「ミュゼ」の裏事情をご紹介します。

 

ミュゼの裏事情:営業が下手すぎるスタッフさんがいた・・・ちょっとうっとおしい裏事情

 

脱毛とはいえ、脱毛エステとか脱毛エステサロンという店舗もあるぐらいですから、
ちゃんとエステサロンっぽい、リラックスした雰囲気につつまれたいという希望があります。
やっぱり通っているからには、癒されて帰りたいと思うのは私だけでしょうか?

 

初めての施術のときの担当さんは、ほとんど営業トークはなく、親切にいろいろと教えてくれましたし、
初回だったこともあって緊張していた私に心配がないことを説明しながら施術してくれ、
とても気持ちよく帰れました。

 

ただこの間脱毛してくれた2回目の担当の方は、ひたすら営業トークでびっくりしました。
機械の音でよく聞こえないので、何を言っているのか正確にはわからない程度ではあるのですが、
とにかくずっとしゃべっていました。

 

250円だから通ってるのに、20分ひたすら他の部位の勧めを聞かされたら、
よけいに一生250円で通い続けてやるーと、思ってしまいました。

 

仕事なので仕方ないとおもいますが、もう少し上手く営業できたらいいね!と思います。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ