MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ミュゼはさすが大手脱毛サロン!衛生面は安心できる裏事情

ミュゼとの関わり:以前の職業は脱毛エステティシャン!プロの私が思う裏事情

 

以前、個人経営のエステサロンで働いていました。

 

現在は脱毛エステティシャンの仕事は辞めて、個人的な脱毛のために脱毛エステサロンの
ミュゼに通っています。

 

やっぱり大手は安心ですね。

 

そんな私の脱毛サロン「ミュゼ」の裏事情をご紹介します。

 

ミュゼの裏事情:さすが大手脱毛サロン!衛生面は安心できる裏事情

 

以前の職場では、個人経営のせいか機器にかけるお金がなく、
施術前除毛する為に使用する電動シェーバーは家電量販店でも1000円程度で売っているような女性顔用のものでした。

 

 

そのためデリケートゾーンはうまく毛を剃れずにフラッシュを当ててしまうため、
お客様にはかなりの激痛だったと思います。ミュゼに通い始めてびっくりしましたが、
全く痛くないんですね。これはすばらしいなと思いました。

 

 

ミュゼのような大手脱毛エステサロンでは男性用の電動シェーバーできれいに剃り上げるので安心です。

 

刃物の消毒は美容室のように紫外線消毒器があると安心ですが、実際はアルコールを付けたコットンで刃を拭くだけでした。

 

それしか消毒してないものを使い回すので今思うとちょっと不衛生だったなあと思います。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ