MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

フェアリーウッド福岡県大牟田市で脚脱毛した時の裏事情:これが脱毛エステ?痛くてあり得ない!

近所に、新しく脱毛エステ店がオープンし、来店しました。

 

料金も安く、自分の都合で来店できる店だったのですが、脱毛のやり方が最悪でした。

 

 

 

電器機械の脱毛だと思ったら、ワックスを塗り、専用のシートではがす脱毛方法でした。

 

施術中、とても痛くて、まるでガムテープで脱毛しているようで、苦痛でした。
こんな方法クチコミにも載ってないし、古すぎてびっくりです。

 

 

 

素人の店舗だったのか、上手く脱毛できず、何度もワックス剥がしをされて、脚は赤く腫れ上がり、後からも赤みがひかず、しばらく痛くて辛かったです。

 

それでもスタッフ側からの、お詫びやフォローなく、当たり前の態度に腹が立ちました。

 

案の定、肌も荒れ、ミニスカートも履けず、とても困りました。

 

 

 

気に入ったなら、また行こうと思ったのですが、結局、皮膚科にお世話になる始末になってしまい、二度と行きたくないと思いました。

 

アフターケアもなく、接客も最悪で、クレームをつけたくなるほどでした。

 

 

 

肌のカウンセリングもなく、やりっぱなしの最悪店。

 

今は、倒産したのか店舗はありません。
やっぱり裏事情がひどいところはなくなるようです。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ