MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ハルル大阪店でVIO脱毛した時の裏事情:Vラインのカタチって?!

ハルルという脱毛エステをクチコミされて、
初めてデリケートゾーン(いわゆるV・I・Oライン)の脱毛をしました。

 

施術前は、V・I・OラインといってもメインはVラインで、IとOはおまけ程度の感覚で、
またデリケートゾーンの脱毛=(イコール)毛が生えている面積を減らすこと、
くらいに思っていました。

 

 

しかし、いざ本番というときにスタッフさんから「Vラインのカタチはどうしますか?」
と聞かれてびっくりしました!カタチって?!みたいな(^^;)
びっくりな裏事情ですよね。

 

Vラインのカタチなんで考えたこともなかったので、思わず聞き返してしまったほどです(笑)

 

なんでもそこのスタッフさんいわく、「逆三角形型(大き目・小さ目などサイズも選べる)」
や「ハート型」、「楕円型」、「全剃り」などあるとのことでした。

 

 

私の場合は、水着を着たかったのでそれに合わせたサイズ・カタチにしてもらいました。
(ちなみにその店の一番人気は「ハート型」とのこと!それにも驚きました。)

 

 

あとは本番前に見せてもらったOラインの毛の多さにも驚きました。
普段Oラインって見ることがない分、余計にビックリ。
脱毛して本当に良かったと思いました(笑)

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ