MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

ジェイエステティック水戸店で腕脱毛した時の裏事情:思ったより敷居は低い

それまで周りで脱毛をしていた人に話を聞くと費用が数十万〜百万円を超えると聞いていました。
クチコミ情報である程度の料金を想定していったので、初めて話を聞きに行ったときも
どのくらいのお値段なのか勧誘にドキドキしていました。

 

当初ワキだけをお願いするつもりでしたが、スタッフの方数人に囲まれての勧誘に負けて腕と脚も
一緒にやることになりました。当時の相場としては安い方だったのかなと思いますが、
何しろ数時間話をされ上司まで連れてこられて電卓を片手に話をされるのでNOと言えない空気感が
ありました。またエステというと高級なイメージでしたが、私が通っていた店舗はスタッフも若く
敷居は低かったように思います。

 

当時かなり安いことで評判で人気があったので予約もなかなか取れませんでしたし、
脱毛には保湿が大事と高級なローションの購入やダイエットサプリを勧められたり勧誘が
多く徐々に足が遠退いてしまいました。

 

数年後別のエステで同じタイプの脱毛を数回しましたが特に事前準備もアフターケアも
必要なくあの時の勧誘はなんだったのかなと思ってしまいましたが良い経験をしました。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ