MENU

ミュゼの裏事情、百聞は一見にしかず?

↓格安体験プランで潜入するのが一番です。
ミュゼ

アンジェリーク福岡天神店で全身脱毛した時の裏事情:契約前と契約後の違い

全身脱毛に通いはじめて、えっ?と思うことが何度もありました。

 

まず、契約前には予約が取りやすいので安心だと言われていたのに、
実際通い始めるとかなり予約が取りづらかったことです。

 

3か月後の予約なのに土日はほぼ埋まっていて希望通りには予約を
入れられないし、予約日が近くなってから都合が悪くなり予約日の
変更をしようと思うと、またかなり先延ばしになってしまいました。

 

それに、光脱毛で体に冷たいジェルを塗るので冬場はかなり寒く、
とても全身一度にできる状態じゃありませんでした。

 

そうなると上半身と下半身に分けて2回通わないといけなくなって
二度手間だし、さらに予約も取りづらくなるという悪循環でした。

 

冷たいジェルを塗られ、さらに光を当てたあとは肌を冷やすため濡れタオルをかぶせられ、
毎回風邪をひきそうになりました。

 

一番えっ?と驚いたのは、契約前と契約後のスタッフさんの態度の違いです。

 

契約前は丁寧な対応だったのに、契約しお金を払ってしまってからは態度がかわり、
予約日の変更をお願いする電話をしたときなどはあからさまに嫌な態度の時もあり
ムッとしました。なんなんでしょう?信じがたい裏事情でした。

脱毛エステサロン各社の裏事情、ミュゼが一番まともです。

最終的には店舗や施術してくれるスタッフによるので、体験しないことにはわかりません。
でも、安いサロンの中ではミュゼが一番まともそうです。

ちなみに、「予約がとれない」については、直前のキャンセル空きを狙うとまあまあ予約できます。
キャンセル無料→直前キャンセルがかなり多いというミュゼ特有の裏事情ですね。

↓格安体験プランで実態を確認しましょう。
ミュゼ